「 サイクルジャージで」のコメント一覧

けんさん

サイクルジャージ最高!!

はじまして!
Mozakin―複数プレイ大好き―からリンクで辿り着きました(笑)
私もサイクリングを妻と行ってますが、同じく後ろから見るとつい欲情してしまいます。
先日は汗をかいて乳首もポチっと出ていた時には、周囲の目を独り占め(爆
その日の帰宅後はマシンの手入れもせずに、浴槽にて犯しちゃいました。
シングルライドの時には、女子の後ろにつかない様にしています。
心拍数が上がっちゃうので(笑)
お近くでしたらツーリング視姦でもしてみたいですね!!

URL 編集

taichi740728さん

Re: サイクルジャージ最高!!

けんさん。初めまして。
サイクルジャージ最高ですよね。

身体のラインがはっきり出るので、欲情しちゃいます。
ウチも妻の後ろを走って少し、ウヒヒとなってます。

これから夏になりますし、サイクリング後に汗だくになった女体を
たっぷりと味わえるので、期待感満載です。笑
サイクリング中にお外で営めると、もっと最高なんですが・・・

妻には半袖・半ズボンのジャージを着て貰いたいと思ってますが。
中々、希望にそって貰えません・・・・

ツーリング視姦是非やってみたいですね。
走る事がキツくて見ていられないかもしれませんが・・笑

URL 編集