2ntブログ

サイクルジャージで

ひさびさの更新です。
妻とサイクリングに出かけた時に撮影した画像です。

20180504121226(8)-100.jpg 20180504121226(9)-100.jpg
自転車に乗る時に、空気抵抗を減らしたり、デオドラントや汗対策の為にサイクルジャージってのを着るのですが、
これがスパッツの様に身体のラインを丸出しにするのですね。

20180504121226(5)-100.jpg 20180504121226(16)-100.jpg
後ろから見ると、お尻の形が良く分かって凄くエロいです。

20180504121226(14)-100.jpg 20180504115412(2)-100.jpg

20180504115412(1)-100.jpg
しかも、ショーツはノーパンで穿くので、サイクリング後のショーツは汗でベタベタです。
帰宅後は運動後のジャージのまま性交に至ります。
汗を吸ったジャージを脱がせながら、汗ばんだ女体に舌を這わせ、愛撫をするのは格別です。
病み付きになります。

皆様はいかがでしょうか?

人妻ハメ撮りコスプレ着衣性交

2 Comments

けん  

サイクルジャージ最高!!

はじまして!
Mozakin―複数プレイ大好き―からリンクで辿り着きました(笑)
私もサイクリングを妻と行ってますが、同じく後ろから見るとつい欲情してしまいます。
先日は汗をかいて乳首もポチっと出ていた時には、周囲の目を独り占め(爆
その日の帰宅後はマシンの手入れもせずに、浴槽にて犯しちゃいました。
シングルライドの時には、女子の後ろにつかない様にしています。
心拍数が上がっちゃうので(笑)
お近くでしたらツーリング視姦でもしてみたいですね!!

2018/05/29 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: サイクルジャージ最高!!

けんさん。初めまして。
サイクルジャージ最高ですよね。

身体のラインがはっきり出るので、欲情しちゃいます。
ウチも妻の後ろを走って少し、ウヒヒとなってます。

これから夏になりますし、サイクリング後に汗だくになった女体を
たっぷりと味わえるので、期待感満載です。笑
サイクリング中にお外で営めると、もっと最高なんですが・・・

妻には半袖・半ズボンのジャージを着て貰いたいと思ってますが。
中々、希望にそって貰えません・・・・

ツーリング視姦是非やってみたいですね。
走る事がキツくて見ていられないかもしれませんが・・笑

2018/05/30 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment