2ntブログ

バニースーツで・・・⑩

バニー姿でフェラ続きです。
妻の愛撫でエレクトした男根が絶頂を迎え、精液を先端から噴出させます。

20121216143527(48)-100.jpg 20121216143527(49)-100.jpg
”どくんっ”と二発目の白い塊が妻の鼻面にかかります。
舌を出して受け止めている所が嬉しいです。

20121216143527(50)-100.jpg 20121216143527(52)-100.jpg
汚し足りないので、妻の舌の上で自分のモノをしごき上げ、更に噴出させ、出た精液を顔に塗り付けます。
妻の顔が白い液体でどろどろになっていきます。

20121216143527(51)-100.jpg 20121216143527(53)-100.jpg
妻が糸を引く精液を舌で舐め取っていきます。
顔は結構、どろどろです。
もうちょっとたくさん出せると良かったかな?禁欲が足らなかった・・・
次回の撮影はもっと頑張って妻の顔を汚してやります・・・笑

人妻ハメ撮りコスプレレオタードバニーガールフェラ顔射

0 Comments

Leave a comment