2ntブログ

サイクルジャージで・・②


20190714120632-100(7).jpg 20190714120632-100(5).jpg
蒸し蒸しで暑い時期になってきましたね。
サイクリングの季節です。

20190714120632-100(11).jpg 20190714120632-100(4).jpg
ひとっ走りで汗をかいてもらいます。
プリプリのお尻を見ながらサイクリング・・結構、楽しいですね。

20190714111329-100 (10) 20190714111329-100 (15)
お尻に寄ってみます。
ブレて撮りにくい!! アクションカムが欲しい。

20190714111329-100 (14) 20190714111329-100 (16)
まじかのお尻。凄く迫力あります。
お尻パッドの上に少し透け感がありますね。少しエロイ。
続く



2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2020/10/09 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: 久し振りに覗いたら

コメありがとうございます。
最近、アクションカムを買ったので、自転車姿の妻を後ろから追いかけてます。笑

夏が終わっちゃいましたので、汗だくの妻を堪能できなくなり
少し寂しい感じです。

2020/10/09 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment