2ntブログ

バニースーツの動画

直近でコンテンツマーケットにupしようと思っているバニーの動画です。
妻にお気に入りのバニーを着せて撮影しました。
001-002.jpg 001-001.jpg

さすがバニースーツ。
レオタードとかより全然エロいです。
001-003.jpg 001-004.jpg

動画の妻のフェラ。
テクは元カレに仕込まれたようです。泣
気合入ってます。
001-005.jpg 001-006.jpg

続く。

6 Comments

けん  

バニー良いですねぇ~

更新ありがとうございます。
つい見回りチェックをしそびれてると、
せくすぃバニーちゃんの登場!!
いやぁ~美味しそうですねぇ~奥様!
サイクリングの奥様の中身がこれだと、
後ろから見てると突っ込んじゃいそうです(笑)
引き続き楽しみにしております!

2019/07/09 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: バニー良いですねぇ~

コメ有難う御座います。
バニーに包まれた女体を結婚してから
ずーっと堪能し続けております。笑

何を着せてもエロく感じるので、
それが高じて着衣フェチになってしまいました。泣

妻を皆さんにお裾分けしたいのに、
なかなか妻が話に乗ってくれないので、
その辺りがジレンマですね。

また宜しくお願い致します。

> 更新ありがとうございます。
> つい見回りチェックをしそびれてると、
> せくすぃバニーちゃんの登場!!
> いやぁ~美味しそうですねぇ~奥様!
> サイクリングの奥様の中身がこれだと、
> 後ろから見てると突っ込んじゃいそうです(笑)
> 引き続き楽しみにしております!

2019/07/10 (Wed) 06:22 | EDIT | REPLY |   

けん  

To taichi740728さん

着衣は私も大好きです!!
アマゾンでワンピ、透け、やら穴あき、スト、光沢で買いまくっています(笑)
ただ、撮影とか大変ですよね(泣
着替えたり、撮影したり、そして嵌めどり(爆
お裾分け入りませんが(というか、奥様の同意は難しいでしょ~(笑))、
撮影班としてお呼びいただければ幸いです!(笑)
引き続き着衣シリーズでを期待しております!!

2019/07/10 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: To taichi740728さん

コメ有難う御座います。
私もアマゾンか楽天でエッチ用の妻の服を購入しますよ。

下着はワコールかトリンプを通販で、
後、セクシー目な服はZOZOとかファッションサイトです。

屋内での撮影は、妻は抵抗無いようですが、
野外はスゴく嫌がりますね。
野外は明るいので写真や動画も冴えるのですが・・・

一度、夫婦の営みを撮影してもらいたいです。
観られながらのエッチはスゴく興奮しそうです。


> 着衣は私も大好きです!!
> アマゾンでワンピ、透け、やら穴あき、スト、光沢で買いまくっています(笑)
> ただ、撮影とか大変ですよね(泣
> 着替えたり、撮影したり、そして嵌めどり(爆
> お裾分け入りませんが(というか、奥様の同意は難しいでしょ~(笑))、
> 撮影班としてお呼びいただければ幸いです!(笑)
> 引き続き着衣シリーズでを期待しております!!

2019/07/10 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2020/07/08 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: 最高です!

n954d2様

ありがとうございます。
バニースーツいいですよ。

是非、彼女に着させてあげてください。きっと惚れ直します。

2020/07/11 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment