2ntブログ

触手で・・・

ひさびさにレタッチ画像をUPします。
レタッチは根気が要る上に、出来上がっても出来栄えがイマイチな時もあるので、難しいですね~。

20100411135808(36)-300.jpg 20100411135808(37)-300.jpg
今回はウエディング&触手で、花嫁が怪物に犯される設定です。
触手に御開帳されるシーン。
触手や背景が浮いちゃうのを気を付けてレタッチするのは、結構、気を使う作業です。

20100411135808(24)-300.jpg 20100411135808(32)-300.jpg
触手を入れられてしまうシーンと、入れられた触手が胎内から顔を出すシーン。
触手と性器を馴染ませるのが何とも難しいです。
ここを上手く馴染ませないと興奮度が皆無になってしまいます。

20130216143838(60)-300.jpg
最後は四つんばいの状態で、アソコの穴から怪物が出てくるシーン。
これは怪物出産シーンに置き換えても興奮できるかな?

たいした技術も無いレタッチだけど、自分で作って自分で自己完結で興奮してます。
コラ上手な方、もっと激しい妻の隠微な姿を作成頂けましたら嬉しいです。

ご連絡お待ちしております。

人妻M字開脚ウェディングドレス緊縛触手コラ

2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2020/07/08 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: No title

n954d2様

有難うございます。
コルセットにガーターベルトがくっ付いている衣装に惹かれています。

2020/07/11 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment