2ntブログ

ミニスカートで・・・

ミニスカ姿でお参りに行った時の画像です。
ソフト画像中心です。
お許しください。

20160502115917(4)-100.jpg 20160502115917(3)-100.jpg
ミニスカ姿で階段を登る妻。
少し太くなってきたアンヨとぷりぷりのお尻。
上手そうです。

20160502115917(5)-100.jpg 20160502115917(6)-100.jpg
はち切れそうなタイトスカートのお尻。
女性の後姿、大好きです。

人妻ミニスカート着衣性交ストッキングバックショット

4 Comments

けん  

チラリズム

チラッと見えそうで見えない!
これを楽しめるのは、まさに、その中の事をよーく知ってる方(笑)
私もよくやってます。短めスカでベンチや椅子に座らせ足を開かせるポーズ!
レストランなどでテーブルの下からの撮影も好きです(笑)
是非、奥様の様々な撮影画像のアップをお願いします!!

2018/06/01 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   

tot  

taichi様
お久しぶりです。totです。
すっかり早いもので初夏ですね。
暑くなってきますので、体調管理をしっかり頂き、奥様を脱がせちゃいましょう。

2018/06/02 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: チラリズム

けんさん。
ありがとうございます。

モロ画像も興奮しますが、ソフトなチラリズムも凄くエロく感じますよね。
なかなか忙しくて更新しておりませんが、撮りためたソフト画像を随時、UPしていきます。☆

2018/06/04 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: タイトルなし

totさん。
ありがとうございます。

おっしゃる通り、寒暖の差が激しくて、体調を崩しやすくなってます。
汗だくの営みに凄く興奮しますので、好きな季節となって来ましたが、
体調管理に気を使いながら、究極のエロ画像を追及していきます。

2018/06/04 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment