2ntブログ

ブルマで・・・⑨

今回は突然、趣向を変えてブルマです。
陸上競技用ブルマで青○学院の女子を真似て緑ブルマです。下だけですが・・・笑

20130512091920(1)-100.jpg 20130512091920(14)-100.jpg
少し、おばちゃんな感じですが、まあイイですよね。
もうちょっと運動して鍛えてくれるといいんだけど・・・

20130512091920(4)-100.jpg 20130512091920(18)-100.jpg
競技用は少しハイレグ気味ですね。
Asicsでなく、ナイキのレーシングブルマです。

20130512091920(6)-100.jpg 20130512091920(8)-100.jpg
後ろからはこんな感じ・・
形のいいお尻で私のお気に入りの一品であります。

人妻ハメ撮りブルマコスプレ陸上レーシングブルマ

2 Comments

林  

はじめまして!
林といいます。
奥様のブルマ姿、しかも青山学院カラーにやられました!
うちも嫁にはかせて楽しみます。
スポーツブラも可愛いですね
更新、気長に待ってます!

2018/12/08 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: タイトルなし

コメ有難う御座います。
妻のブルマ姿を気に入って頂きありがとうございます。

今、色々立て込んでて更新できておりませんが、時間が出来た時にまた更新する予定です。
宜しくお願い致します。

2018/12/10 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment