2ntブログ

ボディコンスーツで・・・⑦

ボディコンスーツ続きです。
1か月程度ムダ毛処理していない腋の下を晒して貰います。
以前にUPした画像の在庫品放出です。

20120623145322(120)-100.jpg 20120623145322(126)-100.jpg
妻は毛が薄いので腋毛がモジャモジャにならないのが非常に残念です。
多少、写っているの見えるかな?

20120623145322(122)-100.jpg 20120623145322(121)-100.jpg
生えている腋毛を中心に舌を這わせていきます。
舌先に絡む毛の感触が気持ちいいです。

女がこんなところをモジャモジャにしてるなんて・・って考えると凄く興奮しますね。
汗ばんだ腋の匂いも同時に堪能しようと鼻をひくつかせて頑張りますが、無臭なのが残念です。
味はほんのりとしょっぱい感じ。

20120623145322(129)-100.jpg
べっとりと唾液で濡れて、肌に張り付いた腋毛が生えた両方の腋の下を撮影します。
妻の恥ずかしがる表情がイイですね。

もっと剛毛の腋毛にならないかな?
1年ぐらい処理無しにしなくちゃいけないかも・・笑

人妻ハメ撮りコスプレボディコンわき毛ワンピース着衣性交

0 Comments

Leave a comment