2ntブログ

デニスカで・・⑥合体部分

突き上げるたびに妻のあそこが汁を滲ませてるのがわかる・・
カリの部分で引っ掛かる俺のモノの滑りがいつもより良い。
出し入れの音も”ぬちゃぬちゃ”と凄い。

後で動画を見返してみると妻が本気汁を垂らしているのが分かった。感じてたんだね~。
何がいつもと違うんだろうか・・騎乗位で突いた動画に本気汁が多い。
体位??

女が感じてるのがわかると俄然、こちらも気が乗るんだよね。
最近は生が多いけど、この時はゴムハメ。
ガンガン突いて思いっきりぶちまけて終わり。
デカい尻。最高。

20130609130418 (6)-100 20130609130418 (7)-100

20130609130418 (13)-100

人妻ハメ撮り寝取られ

13 Comments

たにんどん  

どばっとアップごちそうさま!
やっぱり見れば見るほど、抱き心地良さそうな身体。
下半身のラインがそそるです。
尻大きく見える時もあれば、結構小尻に見えるアングルも。。。

後ろから抜き差し部分が丸見えなアングルだと迫力満点。
後ろの穴にいたずらしたくなりますな。それこそオイルやローションたっぷりつけてね。

奥さん下から突かれるの好きなんでしょうか?
ぼかしの向こう側に、ほんのり白いような。
汁音って聞こえると、男も結構燃えますよね。
わざと音を出して聞かせて「これ何の音?」みたいな(笑

2016/09/07 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> 後ろから抜き差し部分が丸見えなアングルだと迫力満点。
この迫力に魅了されて、騎乗位丸見えアングル写真多いです。
因みにUPしたこの写真の動画はもっと迫力です。

> 後ろの穴にいたずらしたくなりますな。それこそオイルやローションたっぷりつけてね。
後ろの穴はまだ指しか入れたことないです。
そのうち、チンコ入れてやるつもりです。

> 奥さん下から突かれるの好きなんでしょうか?
どうなんでしょうか?よくわからんところです。
下から突く時は良く本気汁出します。ただ単に汁が見えやすいだけかも・・

因みに後ろからは好きそうです。
”入れるぞ”って言うと、自分から尻を向けて四つんばいになる事が多いです。

2016/09/07 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

>この迫力に魅了されて、騎乗位丸見えアングル写真多いです。
>因みにUPしたこの写真の動画はもっと迫力です。
そんなん聞いたら、滅茶苦茶動画見たくなるじゃないですか(涙

>後ろの穴はまだ指しか入れたことないです。
>そのうち、チンコ入れてやるつもりです。
後ろは前とは感触全然違って、新鮮ですよ。
でも、最初は十分時間をかけてほぐして優しくしてあげてください。
最初に痛い経験すると、その後が難しくなります。

>ただ単に汁が見えやすいだけかも・・
確かに考えてみると、これが正解なのかな(笑
でも視覚的に萌えるのは事実ですよね。

>”入れるぞ”って言うと、自分から尻を向けて四つんばいになる事が多いです。
コレ最高!
そして3Pの鉄板。上下の口で串刺しの流れ。
ひろさんに後ろから突かれている奥さまの口元に・・・ぽろんと出してみたいですね(笑

2016/09/07 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> そんなん聞いたら、滅茶苦茶動画見たくなるじゃないですか(涙
嬉しいお言葉有難う御座います。

> でも、最初は十分時間をかけてほぐして優しくしてあげてください。
頑張ります~。

> そして3Pの鉄板。上下の口で串刺しの流れ。
妻のお尻とあそこに同時に入れるってのも体験したい・・

2016/09/08 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

ま、動画と言わず奥さまの説得して、目の前で見れたら最高でしょうね!
半分冗談、半分本気・・・いや、結構本気に待っておきますよ。
お互いのエリアさえ確認してないですけどね(笑

最初は風呂とかで温めてから、ほぐすのが吉。
後ろも開花したら楽しいです。
前後同時のサンドイッチもね。キツキツですよ。

2016/09/08 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> ま、動画と言わず奥さまの説得して、目の前で見れたら最高でしょうね!
他人棒味わう前に一度、夫婦のアレを見て貰いたいですね。
それが次のステップにつながるのかな?

> 前後同時のサンドイッチもね。キツキツですよ。
やってみたいですね~。
二人で妻を供給。最高。

2016/09/08 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

>他人棒味わう前に一度、夫婦のアレを見て貰いたいですね。
>それが次のステップにつながるのかな?
そうかも知れませんね。
奥さまの性格次第ですけど、一回クッションとキッカケの意味でも良いかもです。
状況によっては、そのままなし崩し的に3P移行って、良くあるケースですし。

サンドイッチで奥さまも楽しめるようになったら最高でしょうね。
両穴にバイブも結構ビジュアル的に萌えますよ。
軽く拘束したりしてね。

2016/09/08 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> 状況によっては、そのままなし崩し的に3P移行って、良くあるケースですし。
過去に「見せるだけで良いからやろうよ」って誘ってみた事があります。
「どうせ見るだけじゃ済まないからダメ!」ってのが返事でした・・・

> サンドイッチで奥さまも楽しめるようになったら最高でしょうね。
私もそうなりたいと願っております。
夢は遠そうですが・・

2016/09/08 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

>「どうせ見るだけじゃ済まないからダメ!」ってのが返事でした・・・
良く分かってらっしゃる(笑
だとしたら、奥さまが拒む理由を地道にひとつずつ解消していければ、必然的にそうなるかなと。

>私もそうなりたいと願っております。
>夢は遠そうですが・・
どんどん性感開発したら、もっと奥さまが積極的になるかもですね。
一気にショートカットは難しいですから、すこしずつです。

2016/09/08 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> 奥さまが拒む理由を地道にひとつずつ解消していければ、必然的にそうなるかなと。
聞き出した拒む理由です。
・他人とするのは病気が怖い。
・他人とするのは気持ちが悪い→これはウソっぽい。(イケメンだったら気持ち悪く無いだろ?)
・3Pすると3Pじゃなきゃ感じなくなるそうで怖い。

> どんどん性感開発したら、もっと奥さまが積極的になるかもですね。
結構時間かけて開発してます・・俺が下手なだけかも・・
やっとセックスが好きになってきた感じですね。
開発でもっと羞恥心を無くしてあげたいですね~。

2016/09/08 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

>・他人とするのは病気が怖い。
>・他人とするのは気持ちが悪い→これはウソっぽい。(イケメンだったら気持ち悪く無いだろ?)
>・3Pすると3Pじゃなきゃ感じなくなるそうで怖い。
確かに一番最初は理解できますね。
ま、そこはちゃんと検査して、診断書を出せるようにすれば問題ないです。
うん、2番目は普通のおっさんにはどうにもならん(笑。
そして、3番目みたいなことは無いです。
もちろん「したくなったり、思い出したり」というのはありますよね。やはり刺激強いですから。
でも、普通のsexが感じなくなるようなコトはないです。
あくまで非日常ですからね。

>やっとセックスが好きになってきた感じですね。
>開発でもっと羞恥心を無くしてあげたいですね~。
素晴らしいじゃないですか。
でも、きっと羞恥心を無くす方向はもったいないと思います。
むしろ羞恥心を強く、でも見られたら興奮してしまう方向で調整するのが、後々美味しくなるかと思います。
ま、考え方はそれぞれだと思いますけどねー。

どっちにしても、奥さまのファンではありますので!

2016/09/08 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> ま、そこはちゃんと検査して、診断書を出せるようにすれば問題ないです。
妻曰く、嫁さん持ちの旦那さんなら安心とか言ってます。安心かあ?

> もちろん「したくなったり、思い出したり」というのはありますよね。やはり刺激強いですから。
夫婦で営んでいる時、またやりたいって言われたら、興奮だったりして・・

> むしろ羞恥心を強く、でも見られたら興奮してしまう方向で調整するのが、後々美味しくなるかと思います。
そうなんですか~。難しい所ですね~。

> どっちにしても、奥さまのファンではありますので!
有難う御座います!

2016/09/08 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

>妻曰く、嫁さん持ちの旦那さんなら安心とか言ってます。安心かあ?
よし!俺セーフ!既婚者!(笑
ちょっと意味合い違いますけど・・・お互い日常があるんで、独身者より暴走しにくいのは確かですね。割り切って楽しめると思います。

>夫婦で営んでいる時、またやりたいって言われたら、興奮だったりして・・
それが狙いです!(笑

>そうなんですか~。難しい所ですね~。
難しいですよね。あまり深く考えなくても、なるようになるのだと思います(いい加減
恥じらいなく股開かれるのも味気ないなと思うだけですんで。

2016/09/08 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment