2ntブログ

ウエディングインナーで・・・⑪

ウエディングインナーの在庫画像が、たくさんありますので、
今回から少し継続して流していこうと思います。
ブロとも等、仲良くなった方には、特別な画像もお流し出来たら面白いと思い、今後、少し考えてみます。

20130216143838(42)-100.jpg 20130216143838(41)-100.jpg
インナー姿でお尻突き出した在庫画像です。
ガーターベルトで白いショーツに包まれたお尻、イイですよね~。

20130216143838(46)-250.jpg 20130216143838(43)-250.jpg
ショーツに包まれた白いお尻をたまらず撫でまわします。
手の動きに合わせて妻のお尻が左右に動くのがいやらしいです・・

20130216143838(44)-250.jpg 20130216143838(45)-250.jpg
20130216143838(47)-250.jpg
女性のお尻を撫でまわすのはホントに楽しいです。
大きな白いお尻、最高ですね。

20130216143838(48)-250.jpg 20130216143838(49)-250.jpg
たまらず、お尻に顔を擦り付けます。
ショーツ越しにお尻の柔らかさ、アソコの匂いを堪能していきます。

続く。

人妻ハメ撮りコスプレガーターベルトウェディングウェディングドレス

0 Comments

Leave a comment