2ntブログ

ウエディングインナーで・・・⑬

ウエディングインナー続きです。
お尻突出し画像の別カメラ映像です。

20130216144121(16)-100.jpg 20130216144121(21)-100.jpg
アングル違いのお尻画像ですが、これはこれでエロい。
何台ものカメラで痴態を撮られているのって、興奮するシュチュエーションですよね~。
ショーツが下げられ、ぷっくりとお尻が出るところが、引いた感じで写ってます。

20130216144121(22)-100.jpg 20130216144121(17)-100.jpg
20130216144121(18)-100.jpg
お尻を広げて、妻の大事なところがカメラに写るようにしてます。引いた画像も違ったエロさがあって、良い感じですね。
カメラに写った女の中心に指を這わせ、左右に広げていきます。

20130216144121(19)-100.jpg 20130216144121(20)-100.jpg
嫌々をするように、妻がお尻をくねらせますが、私の指が、ガッツリとマンコのビラビラを広げます。
濡れたアソコが糸を引く感じ・・・スケベです。

続く。

人妻ハメ撮りコスプレガーターベルトウェディングウェディングドレス着衣性交

2 Comments

Mr. T  

No title

その格好はいいですね!お尻にいれたくないですか?
他人募集したりしますか?

2017/12/06 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: No title

> その格好はいいですね!お尻にいれたくないですか?
> 他人募集したりしますか?

コメ有難う御座います。
おっしゃる通り、お尻に入れたくなりますよね~。
指は突っ込みますが、モノはまだ入れた事はありません・・笑

他人募集は、妻の承諾が取れてからですね~。

2017/12/07 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment