2ntブログ

ウエディングインナーで・・・

ウエディングインナーの正常位画像が無かったので、UPしておきます。

20120422142821(149)-100.jpg
最近、妻に夏場以外は腋毛の処理を止めて貰う様に言ってます。
もっと”もじゃもじゃ”になってくれればいいのですが、体毛が薄いせいなのか、中々剛毛になってくれません・・
画像のウエディングインナーや、スーツ系等の”かっちりした”衣服なのに体毛が凄い、なんて興奮しませんか?

20120422142821(148)-100.jpg
そういったのが興奮する嗜好なので、正常位で励む時、妻には必ず腋を晒して貰います。

20120422142821(150)-100.jpg
晒された毛生えの腋の下を見ながら、を這わせながら、腰を思いっきり振ります。
腰がぶつかる”パンパン”って音と、妻の喘ぎ声が重なって凄くエロい画像が撮影できますよ~。

続く

人妻ハメ撮りコスプレガーターベルトウェディングストッキング網タイツ

2 Comments

tot  

taichi740728様
お世話になります。
いやらしく妖艶な奥様、突き出した舌に唾液を流し込ませ
無理矢理でも飲ませたいですね。

2018/02/03 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: タイトルなし

tot様
コメ有難う御座います。

妻は、舌を絡めた激しいキスを拒んだりしませんが、
唾液を飲むのは何故か嫌がります。

よくわかりませんが・・・・
嬉しがって飲んでくれたりすると、興奮するんですけどね~。
特に他人の唾液なんか飲んだりしてくれたら・・・

2018/02/05 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment