2ntブログ

ブルマで・・・

陸上レーシングショーツブルマ)続きです。

20130420071000(98)-100.jpg 20130420071000(101)-100.jpg
ショーツ(ブルマ)を下ろし、汗と女の汁で湿ったお尻の中心に、フェロモンの影響でパンパンに張った肉棒を打ち込みます。
汗にまみれた二人の身体がぶつかり合い、打ち込んだ肉棒を出し入れしていきます。

20130420071000(100)-100.jpg 20130420071000(105)-100.jpg
動きが激しくなっていきます。
妻のアソコから出入りする肉棒が女の汁に塗れて、ぐちゃぐちゃと音を立てます。

20130420071000(104)-100.jpg 20130420071000(122)-100.jpg
妻の喘ぎが大きくなり、カメラが妻の恍惚になった表情をとらえます。
愛おしい姿ですね。

20130420071000(125)-100.jpg 20130420071000(126)-100.jpg
お尻を自分の腰に強く押し付ける事で、結合を深めます。
私のモノを根元まで呑み込み、締め付ける妻のモノが私の肉棒の蠢動と合わせて収縮します。
ビクビクと私のモノが蠢動する度に妻の中に先走りの液が漏れているのが実感できます。

汗や汁に塗れて行う性交は、獣じみた行為になりますね。
人間本来の姿だって思います。

人妻ハメ撮りコスプレブルマ陸上Asicsレーシングショーツレーシングブルマユニフォーム

0 Comments

Leave a comment