2ntブログ

バニースーツで・・・

グラビアやらアダルトビデオでバニーガールの衣装を着た女性の画像を見かける。
あの少し奇天烈な衣装が俺のツボなのか、衣装を着けた女体にやたらと興奮する。
って事で、妻にあこがれのバニースーツを着せて撮影。

衣装は本場で使われているアトリエダームのものをネットで注文。
流石に本物のバニースーツ。
高額だけど撮り方考えなくても着せるだけでエロエロ。

背景がダメとか批判されたけど、俺的には満足のいく写真が撮れたと思う。
妻の身体がエロく撮れてんなら、背景なんかどうでもエエんだわ。

■20140316124550(11)-100  ■20140316124550(13)-100  3020130106142416(35)-100.jpg

人妻ハメ撮りコスプレバニーガールレオタード寝取られ

8 Comments

たにんどん  

本物バニーな衣装なんて見たこともないので、ちと興味あったりしますねー。
ひろさんと他人棒の2本で左右から奥さま挟んで、しゃぶってもらいたいもんです。。。
ぽろっと見えた乳首もいじりつつ。

2016/09/05 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

バニースーツここで買いました。
ご参考までに・・

http://darm.jp/bunny_girl.html

二本同時舐めイイですよね~。
固定カメラでもいいから妻のを撮ってみたい。

2016/09/05 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

おぉ、確かに結構良い値段するんですねorz
ちょっとびっくりしました。
きっとその分、細々した部分がしっかりしているんでしょね。

そうそう、同時舐め結構興奮度が高いですよ。
そこから上下の口での串刺しの流れで・・・気を抜くと、すぐに果ててしまうです(笑

お二人でしてる最中に、他人棒的な話をすこーしずつ刷り込んでいくのもアリらしいです。
いきなり説得モードは壁高いですしね。

2016/09/05 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

>きっとその分、細々した部分がしっかりしているんでしょね。
肩紐がある奴は安物みたいです。
コルセットの様に内部ボーンで身体を締め付けて綺麗なラインを作り出すとの事。
又、締め付ける事でブラのずり落ちが無くなるそうです。
ずり落ち対策で肩紐があるのはボーンが効いていない証拠ですって。

2本同時舐めや、3人でのキスとかやってみたいですね~。
営み時に”3Pやってみよ”とか誘っているんですが、今はダメの一点張りです。

2016/09/06 (Tue) 08:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/06 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> てことは、普通の服みたいに畳めないってコトなんですか?
仰る通り、ボーンの為、二つ折り無理です。畳めません。

> 肉棒入れている時にディルドをしゃぶらせたりとか・・・
ディルドと共に2本舐めとかはして貰いますが、中々その気になってくれないですね。
まあ、ボチボチです。

2016/09/06 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

No title

>仰る通り、ボーンの為、二つ折り無理です。畳めません。
着ている時は良いですけど、これ普段しまう時邪魔ですねorz

そうですね。
焦る必要もないですから、ボチボチ少しずつですな。

てか、テンプレというか、テーマが変わって、来る場所間違えたかと(笑

2016/09/06 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: No title

そうです。超邪魔です。
水着用?みたいなハンガーに掛けてしまってます。

テンプレはごめんなさい。
もっとカッコいいテンプレ無いか試行錯誤中です。

2016/09/06 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment