2ntブログ

エロワンピースで・・・③

ビッチ服すぎて、エッチの時しか着てくれませんが、お気に入りのワンピースでの写真です。
全体像は、そのウチお見せしますが、豹柄でピッチピチの一品です。

20120902143428(74)-100.jpg 20120902143428(77)-100.jpg
全裸にせずに、フェラや身体をまさぐるのが快感です。

20120902143428(81)-100.jpg 20120902143428(85)-100.jpg
服から引きずり出した乳房に舌を這わせ、乳首を吸います。

20120902143428(84)-100.jpg 20120902143428(86)-100.jpg
着衣フェチなので、全裸での性交画像は驚くほど少ないです。
何故、服を着てた方が興奮するのか、良く分からないところです。自分は逆に全裸で良いんですよね~。

人妻ハメ撮り寝取られボディコン豹柄

2 Comments

チャッピー  

なんとも色っぽいですね。服着たままの方が興奮しますよね。パンストあれば前戯だくでいっちゃいそうです。動画でみてみたいです。

2017/01/12 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: タイトルなし

コメ有難う御座います。

>なんとも色っぽいですね。服着たままの方が興奮しますよね。パンストあれば前戯だくでいっちゃいそうです。
パンストversionもあったと思います。
見つけたらupしますね~。

>動画でみてみたいです。
この服でのプレイも撮り貯めた動画ありますよ~。前から後ろから合体してます・・笑
加工が手間でなかなかup出来てませんが、ボチボチupしていこうと思ってます。

2017/01/12 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment