2ntブログ

エロワンピースで・・・⑨

あまりタイトでないワンピースですが、丈の短いミニワンピースの写真を載せます。
こういった、少し清楚感のある衣服の女性を汚す喜びに満ちている方は、いらっしゃいませんでしょうか?

DSC00558-100.jpg DSC00559-100.jpg DSC00571-100.jpg DSC00570-100.jpg
下のストッキングはナチュストで、タトゥーストッキングを合わせてます。
清楚系のワンピですが、妻の様な熟女が着ると、やっぱエロくなっちゃいますね・・
たまらず、おっぱいと、スカートをまさぐります。

DSC00568-100.jpg DSC00569-100.jpg DSC00566-100.jpg DSC00565-100.jpg
スカートを捲り上げてパンモロにします。黒いパンティがあらわになります。
パンツが見えてしまうと、一気にエロ度が高まりますね~。
パンティや、ストッキングの蒸れた匂いが好きな人は、いないでしょうか~?

DSC00572-100.jpg DSC00573-100.jpg
パンモロ後ろからです。ストッキングに包まれたパンティ嫌らしいですね~。
ストッキングの上からお尻の間に顔をうずめたいですね。
この後、やりましたが・・・

人妻ハメ撮りコスプレボディコンガーターベルトストッキングワンピース

2 Comments

チャッピー  

パンスト

パンスト越しのお尻や太ももフェチには最高ですね。こんなセクシーな奥様を独り占め出来る旦那様が羨ましい。あー奥様のお尻を触りたい〜

2017/05/20 (Sat) 06:29 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: パンスト

コメ有難う御座います。
最近までパンストフェチの認識が無かったのですが、周りの方々の影響でフェチっぽくなってきました。
これからもパンスト画像を撮っていきたいと思います。笑

2017/05/22 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment