2ntブログ

シックスナイン・・・①

ベージュワンピースでのシックスナイン画像です。
お互いの性器を舐めて慰める行為です。私の好きなプレイです。

20130511141026(75)-100.jpg 20130511141026(77)-100.jpg
少し変わったパンティを穿いて貰ってます。股間だけ隠してお尻丸見えの物です。
顔の前に妻のでっかいお尻が近づいてきます。

20130511141026(79)-100.jpg 20130511141026(81)-100.jpg
目の前に迫ったお尻を包んだパンティを下げます。
ぷっくりと白い大きなお尻が出て来ます。

20130511141026(90)-100.jpg 20130511141026(96)-100.jpg
丸出しになった大事なところを広げて見てあげます。
「いやあ・・」って声が自分の股間の方から聞こえた後、チンポに妻の舌が這う感覚がきます。

20130511141026(98)-100.jpg 20130511141026(100)-100.jpg
ご褒美にもっと大きくお尻を広げます。
目の前に妻の大事なところとお尻の穴が丸出しになります。写真見返すと、ものすごくエロいですね。

20130511141026(84)-100.jpg 20130511141026(94)-100.jpg
丸出しになったアソコに舌を這わせます。
妻の愛液が舌先に絡みついてきます。

20130511141026(103)-100.jpg 20130511141026(111)-100.jpg
私の舌の動きに合わせて妻の愛撫も激しくなります。
お互いに負けじとお互いの性器を慰めあいます。

20130511141026(114)-100.jpg 20130511141026(120)-100.jpg
20130511141026(108)-100.jpg
ひとしきり舐めた後、舐めていた尻を視姦します。
尻を広げたりして性器の状態や、尻の穴の感じを妻に聞こえる様に囁いてあげます。
私の言葉に興奮して、妻が激しく私の股間を責めたてます。
この後にセックスがあると思うと、お互いの愛撫に熱がこもります。
誰が考えたのか、素晴らしい行為ですね。最初に考えた人・・偉い!

人妻ハメ撮りボディコンミニスカートシックスナイン

0 Comments

Leave a comment