2ntブログ

エロワンピースで・・・⑲

豹柄ワンピース秘蔵在庫画像です。(ガーターベルト&ガータータイツversion)
タイトなワンピースにガーターは厭らしさ倍増です。
しかも網タイツ・・笑。
この恰好で街を歩いてもらえれば最高なんだけどな~。

20120212142510(82)-100.jpg 20120212142510(84)-100.jpg 20120212142510(87)-100.jpg 
the・女って感じで、女性らしさが強調される衣服でイイですよね~。
ウエストベルトも服にセットで付いていたものですが、エロさに一役買ってますね。
女性は女性っぽく、セックスアピールして貰わないと。
でも、こういった服、エロすぎて女性には不人気なんですよね~。
ビッチに見られるって言って・・・俺からすればどうでもイイじゃんって感じなのに・・・

20120212142510(89)-100.jpg 20120212142510(90)-100.jpg 20120212142510(92)-100.jpg 20120212142510(93)-100.jpg
エロい身体つきが強調されるので、色々出ている部分を直ぐに触りたくなっちゃいます。
乳房、下腹部、腰、太腿、お尻がネライどころですね。
ワンピがタイトなので小ぶりな乳房が大きく錯覚されます。

20120212142510(94)-100.jpg 20120212142510(95)-100.jpg 
パンツも見えそうで見えないところが最高。

人妻ハメ撮りコスプレボディコンミニスカートガーターベルト

0 Comments

Leave a comment