2ntブログ

エロワンピースで・・・⑳

豹柄ワンピース秘蔵在庫続きです。

20120212142510(97)-100.jpg 20120212142510(98)-100.jpg 20120212142510(99)-100.jpg 20120212142510(100)-100.jpg
お尻側からワンピースを捲り上げ、ガーターとパンティを丸出しにします。
後ろにカメラがあるのがわかっているので、カメラに映りやすい様に妻の身体の位置を調整します。
ホント、スケベな恰好でアソコはびんびんです。

20120212142510(101)-100.jpg 20120212142510(102)-100.jpg
妻がいきり立ったアソコをパンツの上からしごき始めます。
気持ちよくなった私は、パンティの後ろから手を妻のお尻に忍ばせます。
しっとりと吸いつくような、すべすべしたお尻の感触が気持ちイイです。

20120212142510(103)-100.jpg 20120212142510(104)-100.jpg 20120212142510(108)-100.jpg 20120212142510(106)-100.jpg
今度はカメラが正面に来る様に身体の向きを変えて貰い、前から手をパンティの中に忍ばせて熟れたアソコを超絶愛撫。
もう妻のアソコはチンコ受入汁でぬるぬるになってます。
指が動くたび、妻の恥ずかしいびちゃびちゃ音もマイクがしっかりと5.1chで集音します。

20120212142510(109)-100.jpg
透けパンツにガーターベルト&ガータータイツ、前から見てもエロいですね。
私にとっては、一生モノの画像です。

人妻ハメ撮りコスプレボディコンガーターベルトワンピース

0 Comments

Leave a comment