2ntブログ

フェラチオ・・・③

フェラチオ画3弾目です。
豹柄ワンピの画像ですが、フェラのカテにupしました。
今回は咥えているところのアップ画像ではなく、引いた感じで全身が入ってます。

20120212142510(154)-100.jpg 20120212142510(153)-100.jpg 20120212142510(156)-100.jpg
アップでチンコしゃぶる画もイイですが、全身が写っているものもイイですよね。
パンティ無しで、ガーターと股間剥き出しのまましゃぶってます。

20120212142510(157)-100.jpg 20120212142510(158)-100.jpg 20120212142510(162)-100.jpg
個人的に咥えて貰うよりも、ウラスジに舌を這わせて貰う方が気持ちいいです。
私のモノがもうちょっと長いと、もっと迫力が出るのですが・・・

20120212142510(163)-100.jpg 20120212142510(167)-100.jpg
上目使いで咥えて貰います。
元彼の名前を呼んで貰いながら、元彼のモノと大きさ、長さ、気持ち良さが、どう違うのか語って貰います。
比較しながら射精まで導いて貰います。
比較されると寝取られ感満載で、興奮度が違いますね。

人妻ハメ撮りボディコンガーターベルトワンピースフェラチオ

0 Comments

Leave a comment