2ntブログ

荒縄で・・・①

実は私、学生時代から、女性の身体を縛り上げたりする事に興味があり、
付き合った女性達にその事をカミングアウトし、どうにかこうにか、欲望を満足させて来ました。
ネットで本格的な縄を購入し、今回は妻で欲望を満たす事に・・・

20130518175123(3)-100.jpg 20130518175123(5)-100.jpg 20130518175123(6)-100.jpg
OLを想定してスーツ姿で励むことにします。
もうちょっとボトムはタイトな方が良かったかな?

20130518175123(12)-100.jpg 20130518175123(9)-100.jpg
スカートもパンツもお尻のラインがしっかり出るものが好きですね。
妻が着衣なのに私がすでに裸なのが、面白いです。

20130518175123(14)-100.jpg 20130518175123(16)-100.jpg
ブラウスのボタンを外していきます。
ブラウスの下はどうなっているでしょうか?・・・・続きは次回・・・笑

人妻ハメ撮りコスプレSM緊縛亀甲縛り

0 Comments

Leave a comment