2ntブログ

ウエディングインナーで・・・

ウエディングインナーのシックスナイン画像続き、ショーツ脱がしVersionです。

20110703142423(85)-100.jpg 20110703142423(89)-100.jpg 20110703142423(88)-100.jpg
お気に入りのムッチリなショーツですが、直接、性器を舐めたいので脱がします。
ゆっくりと下ろすところがミソです。
恥ずかしいお尻の穴が顔を露わしました。笑

20110703142423(91)-100.jpg 20110703142423(92)-100.jpg 20110703142423(93)-100.jpg
ショーツを半分下げた状態で、お尻をさらに突き出して貰います。素晴らしい眺めですね。
女性の美しさがモロ出てます。

20110703142423(95)-100.jpg 20110703142423(96)-100.jpg
突き出して貰ったお尻を広げて、お尻の穴を覗きます。
愛らしい肛門が広がります。
舐めたいのを我慢して、映っている画面を確認し、より嫌らしくなるようにアングルを調整します。
妻が他の男にこんなことして貰ったら、きっと、気が狂うくらい興奮するのでしょうね~。

20110703142423(100)-100.jpg 20110703142423(102)-100.jpg
せっかく、お尻を出して貰ったのに、何もしないままショーツを脱がしてしまうのも勿体無く感じたので、
アソコをひと舐めしてショーツを脱いで貰います。
いよいよ、私の舌と妻のおマンコの直接対決が始まります。笑

続く。

人妻ハメ撮りコスプレガーターベルトウェディングウェディングドレスシックスナイン着衣性交網タイツ

0 Comments

Leave a comment