2ntブログ

ウエディングインナーで・・・

ウエディングインナーのシックスナイン続きです。
眼前に迫った剥き出しの妻の尻を左右に押し広げます。

20110703142423(115)-100.jpg 20110703142423(103)-100.jpg 20110703142423(104)-100.jpg
丸出しになったお尻の付け根が近づいてきます。
後ろから撮影すると圧巻ですね。

20110703142423(105)-100.jpg 20110703142423(106)-100.jpg
いきなり付け根に舌を這わせず、焦らす様に太腿を舐めたり、剥き出しになったアソコを眺めたりします。

20110703142423(108)-100.jpg 20110703142423(111)-100.jpg
そして、おもむろに期待で汁を垂らす中心を舐め始めます。
舌にまとわりつく粘液の感じと、少ししょっぱい味が興奮を誘います。

20110703142423(114)-100.jpg 20110703142423(118)-100.jpg
妻の花弁を濡らす汁の量が増していきます。
私が舌を動かす度に妻の舌と指の動きが一層淫らになり、私のモノが激しく扱き上げられます。

20110703142423(119)-100.jpg 20110703142423(121)-100.jpg
妻が私のモノを喉の奥まで咥えこんだ瞬間、私も妻のアソコを口で塞ぎ、”ずずずっ”と舌を使いながら女汁を吸い上げます。
妻が大きく喘ぎ、私の太腿に突っ伏します。

シックスナイン、ホント楽しいですね。

人妻ハメ撮りコスプレガーターベルトウェディングドレスシックスナインストッキング

0 Comments

Leave a comment