2ntブログ

ウエディングインナーで・・・

駅弁から座位に体位を変更します。
下になった私の上に妻に座って貰います。

20131103151952(49)-100.jpg 20131103151952(50)-100.jpg
駅弁同様、対面座位も結構、深い結合です。妻の尻を掴み、激しく上下させます。
激しい出し入れで妻が何度も絶頂を迎えているのが分かります。
女性が乱れる姿は見てて面白いですね~。もっともっといじめたくなります。

20131103151952(51)-100.jpg 20131103151952(52)-100.jpg
妻がピクピクと痙攣しながら、おとなしくなりました。息も絶え絶えでエクスタシー真っ只中です。
まだまだ、これからです。もっといじめてあげますよ~。

続く

人妻ハメ撮りコスプレガーターベルトウェディングドレス着衣性交ストッキング美脚

2 Comments

tot  

初めまして

こんばんわ。初めてコメント致します。
隅々まで読ませて頂きました。
奥様も撮影に協力的で羨ましいです。
SEXも気持ちよさそうに喘いでいる奥様が素敵でした。
奥様の唾液を飲むシーンも興奮しました。
これからも拝見させて頂きます。

2018/01/05 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: 初めまして

こんにちは。
コメ有難う御座います。
つたないブログを読んでくださって、重ねてありがとうございます。

究極のSEXを求めて日々努力してます。笑
もっといやらしく、もっとフェチ性の高いプレイが出来たらなっていつも考えてます。
何か参考になるようなプレイがありましたら、ご教示くださいませ。
これからも、宜しくお願いします。

> こんばんわ。初めてコメント致します。
> 隅々まで読ませて頂きました。
> 奥様も撮影に協力的で羨ましいです。
> SEXも気持ちよさそうに喘いでいる奥様が素敵でした。
> 奥様の唾液を飲むシーンも興奮しました。
> これからも拝見させて頂きます。

2018/01/09 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment