2ntブログ

ウエディングインナーで・・・

夫婦の駅弁ファックが始まります。

20131103151952(41)-100.jpg 20131103151952(42)-100.jpg 20131103151952(43)-100.jpg
妻にしっかりと私につかまる様に促し、「おおおおっ」と叫びながら、思いっきり腰を動かします。
腰を使う度に、妻から私の怒張が出入りし、出し入れの度に”ぐちゃぐちゃ音”が辺りに響きます。
「はあああ・・」妻が私の叫びに応えるように大きく喘ぎます。まるで獣の交わりです。

20131103151952(44)-100.jpg 20131103151952(45)-100.jpg 20131103151952(46)-100.jpg
今度は妻の尻を左右に揺らしながら、抜きさしします。
チンコが左右にしなりながら、窮屈そうに妻のアソコに収まったり、出てきたりします。
青筋を立てた怒張が、妻の白い汁で濡れながらオンナの大事な所から出入りするのは圧巻です。
駅弁は深い結合が楽しめるので面白いですね~。

20131103151952(47)-100.jpg 20131103151952(48)-100.jpg
駅弁は深い結合が楽しめますが、体力勝負な所が難点です。
流石に疲れて来たので、一旦、妻を降ろします。

続く

駅弁人妻ハメ撮りコスプレウェディングドレスストッキング着衣性交美脚

0 Comments

Leave a comment