2ntブログ

ウエディングインナーで・・・

ウエディングインナーの後背位セックス、別Versionです。
妻の後姿がイイ感じなので載せました。

20111204150555(353)-100.jpg 20111204150555(347)-100.jpg
後ろハメが好きな妻に応える様、背後から妻の中に侵入していきます。
ずるううっと入っていくチンコが気持ちイイです。

20111204150555(341)-100.jpg 20111204150555(352)-100.jpg
20111204150555(337)-100.jpg
バックは片膝を立てて入れると結合感が高まり、快感が増します。
この状態でガンガン突いてあげると、妻は悲鳴の様な喘ぎを上げて絶頂を迎えます。
私の体力が持ちませんので、壊れる程イカせられませんが、一度、妻をおかしくなるぐらい、イカセまくりたいですね~。

ウエディングインナーのハメハメ、続けます。

人妻ハメ撮りコスプレガーターベルトウェディングドレス着衣性交

4 Comments

tot  

taichi740728様
お世話になります。
奥様が大股を開いて挿入を待つ姿に萌えます。
まずお股をクンクンして、発情した匂いを嗅いで挿入したいですね。
バックだと入れ替わっても分からなそうです。
taichi様は車好きですか?HPのjzx100が気になりました。

2018/01/16 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: タイトルなし

totさま。
コメ有難う御座います。

バックだと入れ替わっても分かりにくければ、試してみたいですね~。
他人棒に誘うといつも拒否られてしまいますが、いつかやってみたい行為です。

車ですか。そこそこ好きですよ~。
以前乗っていた車の時に作ったアドなので、古い型式名ですが・・・

2018/01/17 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

tot  

taichi740728様
お世話になります。
他人棒はハードル高いですよね。私もディルドを咥えさせ色々と言いながら
妻とSEXしていますが、妄想止まりですね。

私も車好きなので気が合いそうです。
6発エンジン全開で奥様を犯している画を、いっぱい見せて貰いたいです。

2018/01/17 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: タイトルなし

totさん。
ウチも他人棒は妄想止まりです。笑
ウチは、最近、営む時、妻に元彼の名前を順番に呼んで貰いながら興奮して励んでます。
「〇〇君、いくう~」って喘ぐ妻の姿に大興奮です。

車趣味は最近、離れてしまってますが、以前は時間をみつけて走ったりしてましたよ~。
これからも宜しくお願い致します。

2018/01/18 (Thu) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment