2ntブログ

ウエディングインナーで・・・

先回、バックのガン突きで終わりましたが、体位違いをUPします。
コロコロ変わってすいません・・・笑

20121008074525(115)-100.jpg 20121008074525(116)-100.jpg 20121008074525(117)-100.jpg
騎乗位を後ろから撮影するの好きです。きっと、私的に女性の後姿が好きなんでしょうね~。
特に女性が男にまたがり、自分から男のモノを自分の性器に導いている姿が興奮します。
腰を沈めていく感じのお尻の形がホントいやらしい・・・
ずるり・・っと妻の中にパンパンに張った私の肉棒が根元まで潜り込んでいきます。

20121008074525(118)-100.jpg 20121008074525(119)-100.jpg 20121008074525(120)-100.jpg
完全に結合した後、お互いの性器が馴染んだことを確認してから、妻の尻を掴んで下から突き上げて行きます。
突き上げを早くしていくと、妻のアソコから白いねっとりした汁が滲んできている事が、動画を見直して分かります。
最中はゴム使っていることもあって、さすがに分かり難いですね~。

動画を見返して興奮!ってな感じです。
続きます。

人妻ハメ撮りコスプレガーターベルトウェディング着衣性交ストッキング騎乗位

4 Comments

tot  

taichi740728様
お世話になります。
私も女性の後ろ姿が好きです。
アナル丸見えも興奮しますね。
奥様の感じて出している白濁汁を舐めてみたいですね。
taichi740728様が穿いているのは奥様のおパンティですか?
それも興奮しますね。

たまに走るのも良いですよね。
我が家は強制的にファミリーカーになっちゃいましたが。

2018/01/18 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: タイトルなし

tot様
舐めてみた事ありますが、普通の愛液は無味無臭ですが、白濁液は少ししょっぱい感じがします。
それと、パンティは妻のモノを穿く時もありますが、これは浮気?相手のパンティです。

妻も寝取られ性癖なのか、私が他の女性としているのを想像すると異常に興奮するらしいです。
なので、浮気相手のパンティや、性交シーンを話しながらすると喜びます。
結構、病み付きになりますよ~。

私の方はファミリーカーは妻の車にして、通勤専用で少し走りに振った車を乗ってます。

2018/01/19 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   

tot  

taichi740728様
お世話になります。
奥様とは相思相愛のようで羨ましいです。
私も妻のおパンティをたまに穿いてSEXします。
可愛いランジェリーは女性の特権ですね。

最近スポーツカーが減ってさびしいですね。
自分でいじって仕上げる面白さが楽しかった日を思い出します。

2018/01/19 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: タイトルなし

tot様
相思相愛かどうか分かりませんが、今のところ、喧嘩しながらでも夫婦してます。笑
妻の下着、面白いですよね。セクシーなのをつけて貰ったり、楽しんでます。

ホント、最近の車は安価で楽しめるものが無くなっちゃって、寂しいですね。

2018/01/22 (Mon) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment