2ntブログ

ウエディングインナーで・・・

ウエディングインナー騎乗位、別時期の別アングルです。
この構図の女体もエロくて好きです。
インナーも女性らしさを強調して素晴らしいと思うのは私だけでしょうか・・・

20111204150555(332)-100.jpg 20111204150555(292)-100.jpg
それと、騎乗位が好きなのは、上に乗っかって貰うと、女体のボリュームや体臭がまじかに感じられて、
いかにも”やってる感”が増すからですね。
ただ、たくさん動かないと妻にダメだしされますが・・・

20111204150555(293)-100.jpg 20111204150555(297)-100.jpg
てな訳で妻のお尻を掴んで動き出します。
お尻が上下する度に私のチンコが妻のアソコから出入りし、ぬちゃぬちゃといやらしい音が響きます。

20111204150555(302)-100.jpg 20111204150555(305)-100.jpg
出し入れのスピードを速くしていきます。
ぬちゃぬちゃ音がびちゃびちゃ音に変わっていきます。笑

20111204150555(319)-100.jpg 20111204150555(331)-100.jpg
さらに速く突き上げると太腿に愛液が飛び散るのがわかります。
チンコのカリで妻のアソコにたまった汁をかき出してます。
二人の結合部が熱くなってきて、とろけるような感じがして来たらフィニッシュとなりますが、
もっと、結合していたいときは、一旦、小休止します。

続く。

人妻ハメ撮りコスプレガーターベルトウェディングドレス着衣性交騎乗位

4 Comments

tot  

taichi740728様
お世話になります。
女性の体臭、私も好きです。興奮する材料ですよね。
髪の匂い、化粧の匂い、汗の匂い好きです。
びちゃびちゃ音も興奮しますね。
私は普段も早漏ですが、対位が変わるとさらにイきそうになるので、妻には申し訳ないです。

安くていじりがいのある車、発売して欲しいですね。
taichi740728様ト○タ派ですか?
ちなみに私はホ○ダ派です。

2018/01/23 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: タイトルなし

totさま。
女性の匂い、どれも好きですが、髪の匂い、化粧の匂い、汗の匂いの中で、私は汗の匂いが一番ですね。
早漏、遅漏については、最近、加齢で体力が無く、無理に出しちゃうって感じでしょうか・・結果として早漏?笑

好きな車のメーカーですか~
ずーっとト〇タさんの車に乗ってきましたが、ホ〇ダ派でしたね。
今回、初めてホ〇ダさんの車買いました。

2018/01/24 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

tot  

taichi740728様
お世話になります。
綺麗な人なのに汗の匂いがすると興奮します。口臭とか。
奥様も良いフェロモン出しそうですね。ますます好きになりそうです。
すみません。

ホ○ダ派ですか!
なんだかますます気が合いそうですね。
官能的な高回転にハマると抜け出せなくなりますよ。
私は過去の遺産になっちゃいましたが。

2018/01/24 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: タイトルなし

tot様
コメ有難う御座います。

私は口臭はアレですが、汗臭いのは好きです。
昔、TVで汗に欲情する成分が含まれているって言ってたし・・・フォレモン系??

ターボとちがい、V-TECはイイですよね。
今回、V-TEC搭載車でない車を買ってしまいましたが・・・

2018/01/26 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment