2ntブログ

ウエディングインナーで・・・

腋晒し正常位の別カメラ画像です。
こちらの画像は撮影機材が写りこんでいて、撮影感満載の画像となっています。
これはこれで、私的に興奮するのですが・・・

20120617153224(149)-100.jpg 20120617153224(151)-100.jpg
少し離れた場所から俯瞰で撮影してます。
腋の下を晒すところもシッカリ撮れてますね~。

20120617153224(150)-100.jpg 20120617153224(152)-100.jpg
生えている腋毛を指で堪能した後に、大きく両腋の下を晒させます。
セクシーですね。

20120617153224(153)-100.jpg 20120617153224(154)-100.jpg
両腋の下を晒した状態で、舌を絡めた強烈なベロチューをします。
二人が分泌した粘っこい唾液を、絡み合う二枚の舌が混じり合わせます。
ひちゃびちゃ音が凄いです。

20120617153224(156)-100.jpg 20120617153224(158)-100.jpg

20120617153224(157)-100.jpg
唾液交換のキスの後、思いっきり腰を使います。
「腰振って!チンコこいて!チンコこいて!!」妻がはしたない言葉で私を励まします。
妻の言葉で更に興奮した私の腰の動きが一段と速くなります。
パンパンの音が大きくなり、床がきしむ音が聞こえます。
パンパン音が大きくなるとともに二人の叫び声が大きくなっていきます。
「おおおおっ!」と私が叫び、「いく!いくううっ!」と妻が叫びます。
まるで獣の営みで二人同時に絶頂を迎えます。

みっともない恰好で写っている二人の画像をみると、ホントいやらしい気分になりますね~。

人妻ハメ撮りコスプレガーターベルトウェディングストッキング着衣性交ベロチュー網タイツ

2 Comments

tot  

taichi740728様
お世話になります。
奥様の腋毛がいやらしさを倍増させますね。
チンコこいて、チンコこいてって淫語言わせるのが興奮します。
動画も見たいですね

2018/02/09 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: タイトルなし

tot様
コメ有難う御座います。

腋毛は私が好みなので、個人的にいやらしい印象を受けます。
理解して頂けるお方がいらっしゃるだけで嬉しいです。

淫語に関しては、是非とも動画でご覧になって頂きたいところですが、
忙しくて編集する時間が取れず、宝の持ち腐れになってます・・・

2018/02/13 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment