2ntブログ

ウエディングインナーで・・・

先回までの正常位から一変し、今回から、またまた騎乗位にしようと思います。
私的に女性のお尻が大好きなので、例のごとくお尻からの画像です。

20101009141540(18)-100.jpg 20101009141540(17)-100.jpg 20101009141540(19)-100.jpg
どうでしょうか?
妻のこのお尻・・・いい形してますよね~。
突き出した感じもムチムチしてて素晴らしいです。

20101009141540(16)-100.jpg 20101009141540(56)-100.jpg
形のいいお尻撮影の為に私の上で、キスしたり、乳首を舐めて貰ったりして動いて貰います。
突き出たり、引っ込んだりするお尻がエロいですね。

20101009141540(67)-100.jpg 20101009141540(76)-100.jpg
そして、自分でチンコを入れて貰います。
自分から股を開き、アソコに導く女性の姿は、好きですね。
今回もホント卑猥に撮れてます。
入った後に自分から腰を落とし、根元まで結合させるところも、エロすぎます。

20101009141540(70)-100.jpg 20101009141540(82)-100.jpg
いい画が撮れたご褒美に今度は私が腰を使います。
妻のマン汁をまとったまま、アソコから出入りする肉棒が卑猥です。
動画で撮影した自分たちのアノ行為を見返すと、結合部はこんな風になっているのか・・・なんてスケベ・・
って感じられて面白いですよ~。

続く

人妻ハメ撮りコスプレガーターベルトウェディングドレス着衣性交ストッキング騎乗位

2 Comments

tot  

taichi740728様
お世話になります。
奥様のアナル丸出しで卑猥過ぎます。
ツンツンしたらヒクヒクいいそうですね。
マン汁ヌラヌラ光って、奥様も相当気持ち良いと思います。
是非動画を!

2018/02/13 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: タイトルなし

tot様
有難う御座います。

無修正でアナルもマン汁も見て貰いたいところですが、日本では無理ですね~。
一応、今までの動画を載せておりますので、ご興味があれば、宜しくお願い致します。



http://adult.contents.fc2.com/users/hiro740728/

2018/02/16 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment