2ntブログ

レオタードで・・・②

ソファの上で膝裏に手を回し、開脚させる。
俗に言うM字開脚

股間をあらわにされた妻の前でカメラが回っている。
レンズ達の前にさらけ出された陰毛が透けるアソコに手を這わす。
案の定、レオタードの股間はヌルヌルだ。

縦に走る亀裂を指でなぞる。
突然、妻の身体がビクビクと震えた。
「この生地、薄くて、触られるとすごく感じる!」

今日の交尾も楽しめそうだ・・

20090329141617(52)-100.jpg 20090329141617(63)-100.jpg

20090329141617(60)-100.jpg 20090329141617(141)-100.jpg

人妻M字開脚レオタード

8 Comments

たにんどん  

ぶらぼー!(笑
期待に応えてくれてありがとうです。
惜しむべきは、このテンプレになってからリサイズされたのか、ほんのり画像サイズが小さくなったような。。。
もう少しアップで少し形が見えた部分のシミを見たかったですよ(涙

ひろさんに今回みたいに後ろから開いてもらって、他人さんが奥さまの大事な部分を指先で・・・とか結構興奮しますよ。後ろからひろさんが奥さんを言葉責めしつつ、目の前で他人がクリをコリコリとかね。

2016/09/08 (Thu) 15:37 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> 惜しむべきは、このテンプレになってからリサイズされたのか、ほんのり画像サイズが小さくなったような。。。
> もう少しアップで少し形が見えた部分のシミを見たかったですよ(涙
画像サイズ小さい?マジですか?
このテンプレ意外と気に入ってるんですよね~。
因みに大股開きの2枚は子供が写ってるので意図的にカットしてますので少し小さいです。

> ひろさんに今回みたいに後ろから開いてもらって、他人さんが奥さまの大事な部分を指先で・・・とか結構興奮しますよ。
私が参加も良いですが、男の人二人に弄られている妻を恨めしそうに見ているのも興奮しそうです。

2016/09/08 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

>因みに大股開きの2枚は子供が写ってるので意図的にカットしてますので少し小さいです。
あぁ、トリミングですかね。
気持ち的に「もっと近くで」っぽく思ったから、余計なのかな(笑

>私が参加も良いですが、男の人二人に弄られている妻を恨めしそうに見ているのも興奮しそうです。
それはもう、思い切り便器に使われちゃいますよ?
奥さまM気強ければ、ハマっちゃうかもですね。

2016/09/08 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> あぁ、トリミングですかね。
その通りです。紛らわしく表現しましたね。私。

> 気持ち的に「もっと近くで」っぽく思ったから、余計なのかな(笑
別のレオタードでシミっている奴ありますんで楽しみにしていて下さいね~

> それはもう、思い切り便器に使われちゃいますよ?
> 奥さまM気強ければ、ハマっちゃうかもですね。
いいですね~それ。使われているところを撮影したい。

2016/09/08 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

>別のレオタードでシミっている奴ありますんで楽しみにしていて下さいね~
それは朗報!期待してますね。

>いいですね~それ。使われているところを撮影したい。
それこそ串刺しにサンドイッチで身体中を使いまくりますよ。
奥さまが使われることに目覚めたら、より楽しいかも。

2016/09/08 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> それこそ串刺しにサンドイッチで身体中を使いまくりますよ。
> 奥さまが使われることに目覚めたら、より楽しいかも。
撮影した画像や動画は、一生モノになりそう。

2016/09/08 (Thu) 17:36 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

>撮影した画像や動画は、一生モノになりそう。
一生モノの画像・動画が撮れるようになりたいですね!
ほのかに期待してます。

2016/09/08 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> ほのかに期待してます。
期待に応えられるように頑張ります。

2016/09/09 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment