2ntブログ

レオタードで・・・③

最近、運動系のコスプレしてセックスに至る時は、妻に運動して貰ってから営みます。
なぜかってーと、汗にまみれた妻の女体と衣装を味わいたいから。

むかーし、テレビで動物が出す汗は媚薬効果があるとか言って、バレー部女子高生の汗だくの体操服を
絞って汗を採取し、濃縮させてモルモットに嗅がせる実験をやってました。
見事、モルモットは発情。
腰カクカク震わせてました。

人間にももちろん、効果あるんでしょうな~。
なぜなら、俺も興奮するから。

運動して汗をかいてもらった妻を抱く快感。
やめられんわ~。

20140112142446 (9)-100 20140112142446 (10)-100

20140112142934 (29)-100

人妻ハメ撮り寝取られレオタード

2 Comments

たにんどん  

奥さんちゃんと運動もしてくれるなんて、可愛らしいですね。
乳首ポッチも良い感じで、指先でこすりたくなっちゃいますな。

・・・て、コレ後ろから魔の左手が股間に行ってますか?(笑
途端にそそる表情ですよ。

2016/09/08 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> 奥さんちゃんと運動もしてくれるなんて、可愛らしいですね。
夫婦で身体は動かすように心がけてます。
この歳ですと食べれば食べた分だけ太っちゃいます・・

> ・・・て、コレ後ろから魔の左手が股間に行ってますか?(笑
そうです。これから始まります・・

2016/09/09 (Fri) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment