2ntブログ

ウエディングインナーで・・・

ウエディングインナー騎乗位続きです。
後姿の画像が好きなので時期違いのものを、またまたupします。
みなさま、飽きずに見て下さい。

20100411135808(64)-100.jpg 20100411135808(65)-100.jpg
まずは、男のモノを自分のアソコに導いての挿入シーンです。自分で肉棒を掴み、ガニ股で腰を下げて行きます。
このはしたない恰好好きですね~。
ずるうっと二人の性器がつながる瞬間、気持ちイイです。

20100411135808(69)-100.jpg 20100411135808(68)-100.jpg
妻のお尻を広げて結合部をカメラに晒し、根元まで完全につながっている事と、しっかり撮影できている事を確認してから、
腰を動かし、出し入れを始めます。
出し入れの度に響く”ぐちゅぐちゅ音”がエロくて素晴らしいです。

20100411135808(89)-100.jpg 20100411135808(75)-100.jpg
写っている画像を見ながら、ガツガツと腰を動かしていきます。妻の喘ぎが大きくなります。
ボカシ越しでもガッツリとつながっている事が確認出来ますでしょうか?
二人の愛の行為です。

20100411135808(84)-100.jpg 20100411135808(92)-100.jpg

20100411135808(96)-100.jpg
妻のお尻を掴み、腰を激しく打ち込みます。
左右にくねる大きなお尻。白い妻の本気汁に塗れて音を立てて出入りするチンコ。
愛し合う夫婦のエロ交尾です。いつ見返してもオナネタになりますね。

これが他人棒だったらもっと、興奮するのでしょうけど・・・
続く・・

人妻ハメ撮りコスプレガーターベルトウェディング着衣性交ストッキング騎乗位

0 Comments

Leave a comment