2ntブログ

レタッチで・・・①

少し路線から外れますが・・・
撮影した妻の画像をレタッチして遊んだりします。
動機は妻の寝取られの妄想です。
レタッチですので現実離れの寝取られも何とでもなります。

レタッチ200-001【触手】 レタッチ200-002【触手】
レタッチ200-003【触手】
触手にやられる妻の姿なんか作ってみると最高です。

レタッチ200-004【通常】 レタッチ200-005【通常】
レタッチ200-006【通常】
アダルトビデオのレーベルみたいなのも作ったりして喜んでます。
妻が知らないところで出演してたりして・・なんて考えたりして興奮してます。

人妻寝取られレオタードM字開脚触手レタッチ

2 Comments

チャッピー  

見てみたい

奥様の動画見てみたいなー。AVあればすぐに買っちゃうけどな、

2016/11/19 (Sat) 06:42 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: 見てみたい

> 奥様の動画見てみたいなー。AVあればすぐに買っちゃうけどな、
AVでは無いですが、ハメ撮り動画はありますよ~。
興味がおありでしたら、ご鑑賞、ご感想頂けましたら嬉しいです。

http://adult.contents.fc2.com/users/hiro740728/

2016/11/21 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment