2ntブログ

ビッチ服その②

「いい尻してるぜ・・奥さん・・たまんねえ・・」
「これからたっぷりと楽しませて貰うぜ・・」

妻の左右に居並ぶ男達が言った。
二対の視線の先に愛する妻が居る。
男達の下卑た視線が女を強調した衣服を身にまとった妻の肢体を這い回っていた。

自分が男達に依頼した事だ・・妻を目の前で抱いてくれと・・
後悔はないと思っている・・

妻が男達の前でしゃがみ込んだ・・
覚悟がそうしたのか、あきらめがそうしたのか、顔にはいつの間にか淫猥さが宿っている。

男達がにじり寄ってきた・・

20080615145622(50)-100.jpg 20080615145622(109)-100.jpg



人妻ハメ撮り寝取られ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/02 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> 妻勃起から飛んできました(笑
> アップした写真の衣装は、ココで発見したとです。
> >>>http://www.bikinistokyo.com/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84
> 本当ならプレゼントしたいぐらいですが(笑、さすがにいきなり難しいでしょう。
> うっかりお気に入り見つかって購入されたら、また写真見せてくださいね。

有難う御座います。
確認しますね~

2016/09/02 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment