2ntブログ

デニスカで・・・

お気に入りの服装で交尾・・
俺のお気に入りの妻の服装。
デニムミニスカートとリボン付きのタイトトップス。

リボンの上から両乳を揉みしだき、デニミニの隙間からうっすら汗の浮かんだ太腿の間に手を忍ばせる。
最高の瞬間。
20080713140346(94)-100.jpg  20080713140346(92)-100.jpg  20080713140346(82)-100.jpg

人妻ハメ撮り寝取られデニミニ

6 Comments

たにんどん  

この絡みを目の前で撮影できたら興奮すごそう。
テントも凄くなりそうだ(笑

2016/09/02 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

タイトルなし

3台の固定カメラで撮影してますが、やっぱ限界ありますね。
ホントは誰かに撮ってもらいたいのですが・・

妻が許さないんですよね~。

2016/09/02 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

>妻が許さないんですよね~。
きっと普通に仲良くなって、少しずつ切り崩していけるかなと思ったりしますよ。

2016/09/02 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

う~ん

うまくいけばいいんですけどね~。

>きっと普通に仲良くなって、
これが一番難しそうです。

ウチの家内、自分と価値観が違う男性に拒否反応を示したりします。
結構、最悪な女です。

2016/09/02 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

>ウチの家内、自分と価値観が違う男性に拒否反応を示したりします。
>結構、最悪な女です。
ま、そこはひろさんから事前情報やら、援護射撃やらもらいつつですな。
さすがに情報ゼロからだと難しいっす。

2016/09/02 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

>さすがに情報ゼロからだと難しいっす。
そりゃ、そうですよね~。

2016/09/02 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment