2ntブログ

レオタードで・・・⑥

一旦、妻をマンズリでいかせた後にレオタードから乳房を引きずり出し、愛撫を再開。
妻の乳は小ぶりなので、乳房を持ち上げて谷間を作り上げるブラをレオタードの下につけて貰っている。

このブラの作りは感動に値する。
妻の乳房がかなりボリューミー☆

むき出しになった両の乳房を思うさま揉みしだく。
搾る様に、揉む様に、搾った先端の乳首に指を押し付ける。

妻の表情が良くなってきた。喘ぎ声も大きい。
イイ絵が撮れた。嬉しい。

20120408142848(58)-100.jpg 20120408142848(51)-100.jpg 20120408142848(53)-100.jpg 20120408142848(54)-100.jpg

20120408142848(56)-100.jpg

人妻ハメ撮り寝取られレオタードコスプレ

4 Comments

たにんどん  

No title

今日もごちそうさまです。
毎日楽しみに見させてもらってますよ。

今日はまたそそるシミがハッキリと。
クリクリいじりたくなっちゃいますな。
表情も良い感じですねー。
あぁレオタードずらして、トロトロ汁味わいたい。

2016/09/09 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: No title

> 毎日楽しみに見させてもらってますよ。
有難う御座います。嬉しいです。

> 今日はまたそそるシミがハッキリと。
> 表情も良い感じですねー。
妻を褒めて頂き、有難う御座います。

2016/09/09 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

ホントいつか目の前でじっくり鑑賞できたら嬉しいですよ。
「あー、奥さんシミ広がってきましたよ?」とか言いながら。

2016/09/09 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> ホントいつか目の前でじっくり鑑賞できたら嬉しいですよ。
夫婦で交わるところを見て貰いたいですね~。興奮するかな?

2016/09/12 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment