2ntブログ

レオタードで・・・⑦

別のレオタードで撮影した画像をupします。
実はレオタードは好きな衣装のひとつなので、いろんな種類持ってます。
z-100.jpg z-101.jpg 
長袖のものは半袖のものより高価です。

z-102.jpg z-103.jpg
いつも通り、少し運動して貰ってから営みを始めます。
最近は妻から咥えたいと言ってきます。

z-106.jpg z-104.jpg
突き出した肉棒に舌が這いまわります。

z-105.jpg z-107.jpg
美味しいか?と聞くと美味しいとかえってきます。
妻の頭を抱え、絶頂に上り詰めて行きます。

z-108.jpg z-109.jpg
当時は顔射でたくさん出る様、わざわざサプリを飲んで撮影してました。
目論見どおり、「どばっ」と勢いよく精液が噴き出ます。
妻の顔にたくさん掛かる様に狙いも定めてます。

z-110.jpg z-111.jpg
妻も顔がひきつってますが受け止めてくれてます。

z-112.jpg z-113.jpg
顔いっぱいにぶっかけられた精液塗れの妻に興奮です。
いい画が撮れました~。

人妻ハメ撮り寝取られレオタード顔射ぶっかけ

4 Comments

チャッピー  

まるで体操選手

レオタードいいですね。奥様のエッチな声聞いてみたいです。

2016/10/07 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: まるで体操選手

> レオタードいいですね。奥様のエッチな声聞いてみたいです。
コメありがとうございます。
ウチの家内、声良くない感じかも・・・

2016/10/08 (Sat) 08:43 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

袖の長さで価格違うんですね。
初めて知りました(笑)

顔射はなんか分からないけど、興奮しますよね。
それが他人の奥さまだとしたら、興奮もより強くなります!
出した後のお掃除まで、しっかりお願いしたいもんです。。。奥さまで妄想しちゃいましたわ。

2016/10/11 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: タイトルなし

> 袖の長さで価格違うんですね。
> 初めて知りました(笑)
はい、袖が長い方が何故?って言いたくなるほど、
値差があります。

> 顔射はなんか分からないけど、興奮しますよね。
> それが他人の奥さまだとしたら、興奮もより強くなります!
> 出した後のお掃除まで、しっかりお願いしたいもんです。。。奥さまで妄想しちゃいましたわ。

妻は飲んだりする事は、まだ慣れていない感じです。
まだまだ経験が必要ですね。

2016/10/13 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment