2ntブログ

ガーターでマングリ・・②

マングリしたガーター姿の妻のアソコを広げる。
既にアソコは期待で糸を引く感じ・・

拡げたアソコをじっくりと視姦し、おもむろに舌を這わせる。
妻のアソコは無味無臭に近い、逆に味気ないって言ってもいいかも・・
ただ、女の淫液の特性ってい言うべきか、舌にまとわりつく粘液っぽい感触がある。
ほんの少ししょっぱいかな?

時間をかけて舐めてやる。汁が噴き出てきた。
舌の動きに合わせ、妻の喘ぎが大きくなっていく。

20120226140157(129)-100.jpg 20120226140157(120)-100.jpg 20120226140157(123)-100.jpg

20130505140410(13)-100.jpg


人妻ハメ撮り寝取られM字開脚マングリ

10 Comments

たにんどん  

コレはたまらん!
美味しそうで、羨まし過ぎる!
最高の表情に見えます。
腰を抱えて、中まで味見したいですねー。

2016/09/12 (Mon) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> コレはたまらん!
> 美味しそうで、羨まし過ぎる!
正直言って美味しいです。笑
私的には多少、匂いがあった方が良いのですが・・

> 最高の表情に見えます。
> 腰を抱えて、中まで味見したいですねー。
アソコと尻の穴と交互に舌を突っ込んで舐め比べしてます。笑

2016/09/12 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

>正直言って美味しいです。笑
>私的には多少、匂いがあった方が良いのですが・・
いやいやクッサイのに比べたら天国ですよ!

>アソコと尻の穴と交互に舌を突っ込んで舐め比べしてます。
言われずとも間違いなく同じコトすると思います!
奥さまに目隠しして、ひっそり舐めに行きたいもんですねー(笑

2016/09/12 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

てか、動画って・・・
見てみたいですけども、課金かなんかしないとダメなんですか?
あまりこの手のはしたことなくて、分からないものでお赦しを。
教えてください。

2016/09/12 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> てか、動画って・・・
> 見てみたいですけども、課金かなんかしないとダメなんですか?
実は私も疎くて、見よう見まねでブログやってます。
動画はFC2で300ポイント(¥300)で見れる仕掛けになってます。初めての試み・・笑

営業的な書き込みも嫌ですし、お気に召して頂けるか分かりませんので、取りあえず、
サンプルのリンク貼っておきます。見れる時間短いですが・・

http://video.fc2.com/a/content/20160911LnnFvn9w/

もしお気に召して頂けるようであれば、ガイダンス通りに進んでご購入頂けましたら幸いです。
カード決済になりますので、危ない、恐い等、御座いましたら、
ご遠慮いただいた方が無難に存じます。





2016/09/12 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: Re: タイトルなし

追伸です。

もし、ご覧になられるのであれば、リンクを貼ったFC2動画からでなく、ブログの方から決済ください。
何故か、FC2動画からはリンク切れになってしまいます。→いろいろ触りましたがわかんないです。

2016/09/12 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

動画サンプル見ました〜。
ちょっぴり聞こえた奥さまの声が可愛かった。
滅茶苦茶みたいけどクレジットカードは厳しいので、FC2ポイントってヤツもちょっと勉強してみます。
ホント近くなら、お金直接渡しにいきたいぐらいで(笑

うっかり奥さまの説得が成功して、生の鑑賞ができたら興奮するでしょね。

2016/09/12 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> 動画サンプル見ました〜。
> ちょっぴり聞こえた奥さまの声が可愛かった。
有難う御座います。嬉しいです。

> 滅茶苦茶みたいけどクレジットカードは厳しいので、FC2ポイントってヤツもちょっと勉強してみます。
> ホント近くなら、お金直接渡しにいきたいぐらいで(笑
仰る通りカード決済は嫌ですよね~。
確認したら、コンビニ決済もあるみたいですね。

> うっかり奥さまの説得が成功して、生の鑑賞ができたら興奮するでしょね。
視られながらするとなると俄然、気が入ったりして。

2016/09/13 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

No title

撮影しながら生鑑賞。
興奮するでしょね。
ズボズボ泡立つ部分もアップでしっかりおさえたいですなー。

fc2ポイントってヤツ、時間見つけて勉強してみまっす。

2016/09/13 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: No title

> ズボズボ泡立つ部分もアップでしっかりおさえたいですなー。
泡立ってるよって言われながらするのは興奮でしょうね。

> fc2ポイントってヤツ、時間見つけて勉強してみまっす。
これから安価で撮り貯めた動画をupしていこうと思ってます。
宜しければ、ご検討下さいね。

コンビニで電子マネーを買う→ポイントとして使うってのが出来ると思います。
私も電子書籍を買うのに使ってます。

2016/09/13 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment