2ntブログ

ガーターでセックス・・①

マングリでアソコを弄った後で騎乗位で結合。
シックスナインとかでお互いのモノを舐めた後はすんなり入るが、
妻のだけヌルヌルだと入っていく時に抵抗がある・・太い?そんな訳ないか・・

やっぱりフェラして貰わなくちゃ・・って思うけど、
いつも急いで合体しちゃうんだよね~。まるでガキ・・
入れてからじっくり責めようとするのだけど、妻はじっくりは嫌いな方・・
うまくいきませんな~。

でも、ブロマガ動画ご覧になって頂くとお分かりになると思いますが、
騎乗位で激しく下から突きあげるとすごく感じるみたい・・イイ声で鳴きます。
もっと激しい奴をupできたらなって思いますね~。

20120715151407(41)-100.jpg 20120715151407(42)-100.jpg

20120715151407(61)-100.jpg 20120226140157(162)-100.jpg


人妻ハメ撮り寝取られガーターベルトM字開脚

4 Comments

たにんどん  

>いつも急いで合体しちゃうんだよね~。まるでガキ・・
なんか分かる気もする(笑

>入れてからじっくり責めようとするのだけど、妻はじっくりは嫌いな方・・
激しくするのが好きなのかな。。。
交代で強く突きまくりましょか?(えへ

2016/09/13 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> 激しくするのが好きなのかな。。。
妻はお子様なので、激しくされるのが好きです。
実は犯されるのも好きそうです。

> 交代で強く突きまくりましょか?(えへ
最近、体力がもたんので、二人でちょうどいい感じかもです。

2016/09/13 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

>妻はお子様なので、激しくされるのが好きです。
>実は犯されるのも好きそうです。
軽く拘束して、ディルドーで・・・とか、イキまくりしそうですね。
たっぷり逝ってもらったら、肉棒でトロトロ穴堪能コース(笑

2016/09/13 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> 軽く拘束して、ディルドーで・・・とか、イキまくりしそうですね。
がっつり縛らなくてはダメです。逃げちゃいます。
荒縄で縛り上げて電マで刺激しないと・・・自宅ではさすがに出来ないです。

2016/09/14 (Wed) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment