2ntブログ

ボディコンスーツで・・

ネットで購入したボディコンスーツ(クラブスーツ)、妻に着てもらいました。
高いだけあって、身体に張り付いてすごく色っぽい感じ。
少し踊って貰ってからお触り開始☆

妻の身体をより楽しむ為に腋毛を剃るのを禁止。
お楽しみの時間が始まります。

20111030115943(12)-100.jpg 20111030115943(22)-100.jpg 20111030115943(32)-100.jpg 

20111030115943(61)-100.jpg 20111030115943(62)-100.jpg 20111030115943(64)-100.jpg

20111030115943(65)-100.jpg 20111030115943(34)-100.jpg

人妻ハメ撮り寝取られコスプレボディコン

2 Comments

たにんどん  

うん、今日見て思ったけど、やはり良いケツしてる。
極端にデカイ訳でも小さい訳でもないのだけど、なんかそそられるですな。

タイトなミニスカで外出した後のトロトロを指先で確認する時は楽しいでしょね(笑
わざと指先ですくって、目の前に持って来て見せつけるの大好きなおっさんです。

2016/09/14 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> うん、今日見て思ったけど、やはり良いケツしてる。
有難う御座います。自慢の一品です。

> タイトなミニスカで外出した後のトロトロを指先で確認する時は楽しいでしょね(笑
いやらしいですね~。妻がもっとトロトロになるかも・・

2016/09/15 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment