2ntブログ

ボディコンスーツで・・②

クラブスーツ2枚目(黒)です。
同じ形でも色が違うとエロさも少し変わります。皆様はどちらが好みでしょうか?

20131026144133(1)-100.jpg 20131026144133(2)-100.jpg
いつも通り、カメラの前で背後からお触りをします。

20131026144133(5)-100.jpg 20131026144133(6)-100.jpg
股間に手を忍ばせたり、お尻側をまくり上げたりして遊びます。
Tバックが食い込んでいい感じです。

20131026144133(8)-100.jpg 20131026144133(9)-100.jpg
Tバックを下げてアソコの感じをチェック。案の定、濡れてます。
たまらず、私のモノに舌を這わす妻。
フェラ気合入ってます。

20131026144133(11)-100.jpg 20131026144133(10)-100.jpg
まくり上げた尻めがけてバックから挑みます。
根元まで一気に結合し、お互いの性器を確かめ合います。

20131026144133(12)-100.jpg
激しく腰を使いフィニッシュ。快楽が二人の愛を深めます。
いつか他人棒にも愛を感じる様になってほしいです。

人妻ハメ撮り寝取られコスプレボディコン

2 Comments

たにんどん  

No title

色違いどっちも好きなんですけど・・・
バックからの尻の形がツボです。
くびれと良い感じのふくらみがたまりません。

>いつか他人棒にも愛を感じる様になってほしいです。
本当にそう願います(笑
地道に刷り込んでいけば、ゆくゆくは受け入れてくれるようになると思いますよ。

2016/09/15 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: No title

> くびれと良い感じのふくらみがたまりません。
中年真っ盛り年齢の妻ですが、くびれはまだありますね。

> 地道に刷り込んでいけば、ゆくゆくは受け入れてくれるようになると思いますよ。
そうなってくれるとありがたいですね~。

2016/09/16 (Fri) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment