2ntブログ

ボディコンスーツで・・③

ゴールドのボディコンスーツ続きです。
ここ数年、夏場、プールに行く時以外は、妻の腋毛処理を禁止してます。
性的不潔感で欲情するのか、私が女性の腋毛に興奮する為です。
交尾の初めは処理を禁止した脇を晒して貰います。

20111030115943(69)-100.jpg 20111030115943(70)-100.jpg
妻は全体的に毛が薄いので、長い間、処理せずほっといても剛毛になりません。残念です。
視姦しながら脇に生えた毛をカメラに写します。

20111030115943(78)-100.jpg 20111030115943(79)-100.jpg
汗臭さも無く、残念な事に全然、匂いませんが、汗で少し、しょっぱくなった腋毛に舌を這わせます。
舌を這わせながら、アソコに指を当てて刺激します。

20120623145322(40)-100.jpg 20120623145322(35)-100.jpg 20120623145322(38)-100.jpg
アソコを弄られてたまらなくなった妻がひざまずき、チンコを愛おしそうに眺めます。嬉しそうな顔してます。
カメラを見つめながらチンコに舌を這わせていきます。
私も汗をかいてますので、チンコもしょっぱくて臭いはずです。
妻のねっとりとした舌の感触に”はああっ”と私がため息をつきます。

20120623145322(37)-100.jpg 20120623145322(43)-100.jpg
妻が私のチンコをくわえます。
気持ち良いのと、上目使いで私を見上げながら顔を上下させる妻が愛おしくなり、妻の頭を押さえます。
お互いに手をつなぎながら、二人で快感を貪っていきます。愛の行為です。
妻にこういった行為を他の男性をやって貰いたいところです。

人妻ハメ撮り寝取られコスプレボディコン

2 Comments

チャッピー  

お願いしたい〜

奥様の咥え方エッチですね。おいらもやってまらいたーいです。多分30秒もたないかも(笑)

2016/10/02 (Sun) 14:54 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: お願いしたい〜

> 奥様の咥え方エッチですね。おいらもやってまらいたーいです。多分30秒もたないかも(笑)
確かにエロいフェラしますね。
他人棒を咥えていかせるところ見てみたいですね~。

2016/10/03 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment