2ntブログ

ウェディングインナーで・・①

年端のいかない時期から、女性下着のウェディングドレスに付けるインナー、特にビスチェや、
ガーターベルト、ストッキングが私は大好きだ。

そういった下着を付けている女性の写真を見て何回もマスをかいたりしたんだっけ・・
今は妻につけて貰って、行為に励んでいる。
妻は行為に応えてくれているが、私の性癖をいぶかんでいるんだろうな・・

20131214135004(2)-100.jpg 20131214135004(3)-100.jpg 20131214135004(4)-100.jpg 20131214135004(5)-100.jpg
こういう写真、すっごくいいと思うんだけどな~。
何か女を感じるんだよね~。

20130216143838(51)-100.jpg 20130216143838(55)-100.jpg

20130216143838(57)-100.jpg 20130216143838(56)-100.jpg
大きなお尻を丸出しにする時の興奮ったらないわ~。
皆様も興奮して頂けたら嬉しいですね。

ウェディングでの交尾動画もリクエストあれば、upします。



人妻ハメ撮り寝取られコスプレガーターベルトウェディングドレス

6 Comments

たにんどん  

No title

すっかりご無沙汰してすいません。
夏風邪にやられて・・・ぐったりしておりましたorz
やっとこ下半身も回復してきて、久しぶりに奥さま覗きにきました!

このコス良いですね。
>大きなお尻を丸出しにする時の興奮ったらないわ~。
わかるわ〜(笑
下着に染みつくまでいじり回して、それから下ろした時の糸引きとか・・・。
他人にそんなことされちゃう奥さま見たくないですか?(笑

2016/09/26 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: No title

> 夏風邪にやられて・・・ぐったりしておりましたorz
大事にしてくださいね。急に寒くなってきましたから・・

> このコス良いですね。
いいでしょ~。バニーと並んでお気に入りです。

> 他人にそんなことされちゃう奥さま見たくないですか?(笑
めっちゃみたいですが、実現するのはいつになるやら・・

2016/09/26 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/27 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: たまりません

コメ有難う御座います。
ウェディングインナーはお気に入りの下着です。
徐々にUPしていきますので、楽しんで頂けましたら嬉しいです。

2016/09/27 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

>めっちゃみたいですが、実現するのはいつになるやら・・
日々の刷り込みなんでしょうね。
ご紹介いただいたら、頑張りますよ(笑

2016/09/27 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: タイトルなし

> 日々の刷り込みなんでしょうね。
> ご紹介いただいたら、頑張りますよ(笑
ご紹介できる様になるまで、時間をかけて日々刷り込んで行きます。

2016/09/27 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment