2ntブログ

ウェディングインナーで・・・②

ウェディングインナー姿の②回目です。
20100411135808(16)-110.jpg 20100411135808(21)-110.jpg
妻の後ろに回り、下着の上からアソコを触った後、カメラの前で湿った部分をさらけだします。

20100411135808(24)-110.jpg
一瞬、羞恥心が無くなったのか、淫乱女の表情してます。良い表情です。

20130216143838(60)-100.jpg 20130216143838(65)-100.jpg
後ろを向かせてお尻を広げます。
アソコ丸出しです。女として、してはいけない恰好ですね。

20130216143838(62)-100.jpg
すかさず、アソコも広げてあげます。
”にちゃっ”と濡れた音を立ててアソコが開きます。
数台のカメラで撮ってますので、卑猥なアングルもあり、興奮です。
需要有れば、動画も順にUPしていきます。

人妻ハメ撮り寝取られコスプレM字開脚ウェディングドレス

8 Comments

たにんどん  

3番目の写真、良い表情ですよね。
この姿勢みたいに後ろからひろさんに脚抱えてもらった状態の奥さまを味見したいです。
目を見ながら舌でクリを転がし、穴の中まで味見された瞬間の表情を見てみたい(笑

2016/09/27 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: タイトルなし

> 3番目の写真、良い表情ですよね。
> この姿勢みたいに後ろからひろさんに脚抱えてもらった状態の奥さまを味見したいです。
他人に舐められる妻の姿を動画に収めたいですね~。
興奮して眠れないかも??

2016/09/27 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

>他人に舐められる妻の姿を動画に収めたいですね~。
カメラ目線でいてもらうようにお願いしてから、がっつり舐めまくるのも楽しそうです。
ひくひくしながら見てくれるかもですよ。
途中で「どこ舐められてるの?」とか聞きながら。

2016/09/27 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: タイトルなし

> カメラ目線でいてもらうようにお願いしてから、がっつり舐めまくるのも楽しそうです。
カメラ目線でインタビューしながらの複数人からの愛撫を撮ってみたい!

2016/09/27 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

No title

奥さまも楽しんでもらえると嬉しいですね〜。
ひろさんに言葉責めされながら、他人に弄ばれる奥さまは興奮ものです。

2016/09/27 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: No title

> 奥さまも楽しんでもらえると嬉しいですね〜。
> ひろさんに言葉責めされながら、他人に弄ばれる奥さまは興奮ものです。
いやーそうなるとイイですね。上手くいって欲しいですね。

2016/09/28 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

チャッピー  

しかし

何度見てもエッチなお尻ですね。毎日見たり触れる旦那様がうらやましい。舐め回したい〜。

2016/09/29 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: しかし

> 何度見てもエッチなお尻ですね。毎日見たり触れる旦那様がうらやましい。舐め回したい〜。
コメ有難う御座います。
妻のお尻ほめていただきありがとうございます。
触りがいのある尻ですよ。最近、大きくなってきました。笑

2016/09/29 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment