2ntブログ

ウェディングインナーで・・・⑤

ウェディングインナー5回目です。
すこし小出しすぎかな?
シックスナインの画像でイイのがありましたので、upします。

20110703142423(77)-100.jpg
まずはショーツの上から股間に鼻を押し付けて匂いを味わいます。
最近、この形のウェディングショーツが売ってないので少し残念です。
今のは脚周りがレースになっちゃってますので淫猥さがあまり出ないです。

20110703142423(90)-100.jpg
ショーツをおろします。
眼前に広がる妻の迫力ある尻と性器が素晴らしいです。
これからの行為を想像して期待に胸が踊ります。

20110703142423(107)-100.jpg 20110703142423(110)-100.jpg
さらけだされた女の部分に思いっきり舌を這わせます。

まずは舌全体を使い性器の下から上までを舐め上げます。
期待で少し塩気のある粘っこい汁を滲ませる部分の味と匂いを堪能します。
次に花びらの凹凸を確かめるように素早く繊細に舌を動かします。

舐め上げる性器からさらにエロ汁が分泌され、うごめく舌に絡みつきます。
私の口の端に笑みがこぼれ、舌の動きが更に激しくなっていきます。
私の下半身で喘ぎ声が上がり、肉棒をしごく妻の動きが激しくなります。
二人で登り詰めて行く快感・・・・最高です。

人妻ハメ撮りウェディングコスプレ寝取られシックスナインガーターベルト

0 Comments

Leave a comment