2ntブログ

バニースーツで・・・⑤

久々、バニー姿の続きです。
立った状態でバニーのブラをズラして乳をはみ出させます。

20120715144710(41)-100.jpg 20120715144710(42)-100.jpg 20120716133833(85)-100.jpg
はみ出た乳房を揉みます。
揉みながら乳首に指を這わせます。

20120716133833(86)-100.jpg 20120716133833(88)-100.jpg 20120716133833(94)-100.jpg
妻の口から喘ぎが漏れ始めるまで、愛撫を続けます。
バニースーツからはみ出た乳房はスーツが身体を締め付けている効果もあり、
いつもより大きく感じられ、揉み応えがあります。
揉んでいる此方も気持ちいいです。

人妻ハメ撮りコスプレバニーガールレオタード

4 Comments

たにんどん  

そそる表情してますなー。
後ろからのモミ役交代して欲しいっす。
硬くなってくる先っぽの感触を楽しみたいですねぇ。

2016/10/24 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

チャッピー  

やっぱりバニー最高

パンストフェチにはバニーは最高のおかずになりますね。☺️特にハイレグ姿たまりません。大きくなった乳首もなんともエロいですね。奥様をマッサージしてみたい〜。

2016/10/24 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: やっぱりバニー最高

> パンストフェチにはバニーは最高のおかずになりますね。☺️特にハイレグ姿たまりません。
ハイレグにパンストの組み合わせはイイですよね~。
私的にはレオタードよりバニーの方が興奮します。

>大きくなった乳首もなんともエロいですね。奥様をマッサージしてみたい〜。
妻が許せばやってもらいたいところです。

2016/10/24 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: タイトルなし

> そそる表情してますなー。
> 後ろからのモミ役交代して欲しいっす。
> 硬くなってくる先っぽの感触を楽しみたいですねぇ。
後ろから揉まれているところをカメラに収めたいですね~。
嫌らしく揉んでください~。

2016/10/24 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment