2ntブログ

ブルマで・・・⑤

ブルマ5弾目です。少しマンネリになって来たかな~。
今回は上体操着、下陸上用ブルマです。

20140330131556(1)-100.jpg 20140330131556(2)-100.jpg 20140330131556(3)-100.jpg
陸上用はクロッチに裏地がありますので、直穿き仕様です。
ですので、下にショーツは穿いていません。

20140330131556(5)-100.jpg 20140330131556(6)-100.jpg 20140330131556(4)-100.jpg
生地は凄く薄いのですが、デオドラント効果や、汗の速乾性を狙っている為か、
少し硬い感じの生地なので、お尻のはみ出しや食い込みは凄いですが、アソコの盛り上がりは、はっきり見えない感じです。
でも、お尻がはみだしてんのは、ブルマが小さすぎたのかも?・・

人妻ハメ撮りコスプレブルマ寝取られ

4 Comments

たにんどん  

No title

個人的にはコッチの方が好きだなー。
ピチピチな感じで興奮度高いです。
ケツも前もはみ出るぐらいがエロいなと思ったりします。

クロッチ付きで固めの生地ってのが残念要素ですね。
クロッチ取っちゃいたいぐらいで(笑

2016/10/21 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: No title

> 個人的にはコッチの方が好きだなー。
> ピチピチな感じで興奮度高いです。
> ケツも前もはみ出るぐらいがエロいなと思ったりします。
そうですか~。
では最近の陸上女子タイプが好みに合いそうですね。
ブルマ姿、少し食傷気味の感がありますが、又、upさせて下さい。

> クロッチ付きで固めの生地ってのが残念要素ですね。
> クロッチ取っちゃいたいぐらいで(笑
流石にクロッチ無しはなさそう・・・
陸上用のレオタードがあるけど、あれはどうだったかな~。見てみます~。

2016/10/22 (Sat) 08:16 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

No title

>流石にクロッチ無しはなさそう・・・
まぁ競技用ですもんね。付いているのが普通ですよね。
結構ネットにアップされてる画像とかだと、下着が透けているのとかあったりするので、下着履くタイプもあるのかもと妄想。

>陸上用のレオタードがあるけど、あれはどうだったかな~。見てみます~。
いろいろお持ちなんですねー。
生着替えショーも楽しめそうなぐらいで・・・

2016/10/24 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: No title

> >流石にクロッチ無しはなさそう・・・
> まぁ競技用ですもんね。付いているのが普通ですよね。
> 結構ネットにアップされてる画像とかだと、下着が透けているのとかあったりするので、下着履くタイプもあるのかもと妄想。
多分、クロッチつきのまま穿いてるんだと思います。

> >陸上用のレオタードがあるけど、あれはどうだったかな~。見てみます~。
> いろいろお持ちなんですねー。
そうですね~笑
変なものいっぱい持ってますよ~。

2016/10/24 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment