2ntブログ

ミニのタイトスカートで・・・③

花柄ミニスカートで外出した写真です。

20140615132708(1)-100.jpg 20140615132708(3)-100.jpg
夫的にお気に入りの逸品なのに、なかなか穿いてくれない・・・残念。
穿いた後姿は最高なんだけどね~。女にはわからないんだよね~。当たり前か・・・

20140615135258(5)-100.jpg 20140615135814(3)-100.jpg
階段を登るのを合法的に後ろから撮影するのは、嬉しい瞬間。

20140615135814(4)-100.jpg
自画自賛じゃないけど、改めて見ても妻の脚、いい脚してるね~。
旨そうです。

人妻ハメ撮り寝取られミニスカート

6 Comments

たにんどん  

うん、コレ最高!
触れたくなる尻と脚。
この姿の奥さま一日お借りして、連れ回してデートしたいす(笑)

2016/10/26 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: タイトルなし

> うん、コレ最高!
> 触れたくなる尻と脚。
いいお尻でしょ~?。自分のじゃないけど自慢の尻です。

> この姿の奥さま一日お借りして、連れ回してデートしたいす(笑)
後ろからデートの模様を観察したいですね~。

2016/10/27 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

>後ろからデートの模様を観察したいですね~。
リモコンローターをクリと穴に仕込んで、スイッチをひろさんと俺で持って・・・
楽しそうじゃないですか?
あぁ、すぐに触りたくなっちゃうかもな(笑

2016/10/27 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: タイトルなし

> >後ろからデートの模様を観察したいですね~。
> リモコンローターをクリと穴に仕込んで、スイッチをひろさんと俺で持って・・・
> 楽しそうじゃないですか?
面白そうですね~それ。そういって他人に弄られる妻を眺めてみたい・・

2016/10/28 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

>面白そうですね~それ。そういって他人に弄られる妻を眺めてみたい・・
うん、弄らせて(笑
他人に弄られまくる見た事のない奥さまも刺激的ですよ。

2016/10/28 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: タイトルなし

> 他人に弄られまくる見た事のない奥さまも刺激的ですよ。
いや、ホント、妻の見た事ない姿を見てみたいです。

2016/10/31 (Mon) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment